🍀今日のカードさん↓

 

【ウィズダムオラクルカード】

 

 

 

⭐22. BLESSED  祝福

 

偶然手に入った素晴らしいもの・スピリットから受け取る恩寵

 

すべてが聖なる存在の計画通りになっています。自分は祝福を受ける価値がないとあなたは感じていますが、どうぞ受け取ってください。今はそういう時期です。感謝して祝福を受け取りましょう。

 

あなたは神聖なパートナーシップを深めようとしています。あなたにはこの絆の大切さがわかっています。この関係は天の祝福を受け、世の中に美と変革をもたらすでしょう。

 

思いがけない幸運が訪れようとしています。あなたの成功を妨げていたものが自然に消えていきます。受け取る準備をしておきましょう。

 

 

⭐12. A CHANGE IN THE WIND 風向きの変化

 

目に見えない変化の始まり・嵐に対する準備

 

変化のときを迎えています。あなたは自分の道を進み続けてください。嵐にさえ、大気を清浄にし、種をまき散らし、土に養分を与えるといったよい面があります。

 

人生は面白くなっていきますから、次に何が訪れるのか楽しみに待っていてください。未知のものに魔法が宿っています。

 

 

な、なんと、わたくし、久々に新しいカードさんを迎え入れましたぁヾ(*´∀`*)ノ

 

で、早速引かせていただきましたよ。

 

実は、

 

もう1つ買って、そっちの方を3年前に買おうとして買えなかったので、ずっと気になってて、そっちを買うのがメインだったんです。

 

だから、そっちを引いたんですけど、一向にカードさんがジャンプしてくれませんで。

 

なので、今日はこっちなのね、とこのカードを引くことに。

 

はい、すぐにジャンプして出て来てくれましたよ、『BLESSED』が。

 

ちょっと、あなた、”祝福”ですってよ!

 

なんて縁起がいいのかしら!!!

 

 

このカードさんも、いろんな方のリーディング動画を観て、いいなぁ、と思ってたので、お迎えできて嬉しいです(*^^*)

 

いや~、幸先いいなぁ。

 

宇宙元旦のこの日に、お迎えしたこの日に、このカードが出ること、意味ありますねぇ( ̄▽ ̄)✨

 

 

あ、今日は大宮ラクーンの劇場に行ってきまして、そこでのトップバッターがすゑひろがりず。なんか、めでたいなぁ、と思ってました。笑

 

トリはもちろん、囲碁将棋です。笑

 

う~ん、いい日だ。

 

 

2度寝して13時の回には間に合わなかったけどな。笑

 

それも含めて人生。

 

 

 

☆☆☆今日の出演者☆☆☆

 

馬場園梓

ライス

囲碁将棋

フルーツポンチ

すゑひろがりず

タモンズ

ジェラードン(アタック西本・かみちぃ)

レインボー

 

馬場園ちゃんって今ピンなの?と思って検索したら、アジアン解散してたんだね。

 

ルミネだと、出囃子と同時に両サイドに誰が出るかの映像が映るんだけど、それがないから次が誰かが分からない。さすがに出囃子は知らない。笑

 

レインボーの時は、知らないピン芸人さんかと思った。笑。ジャンボが出て来てようやく、レインボーか、と分かった次第。今日とは逆、池田が女装のイメージが強いっす。

 

 

ってか、今、水曜日のダウンタウンが先週と同じことやってるんだけど、これ、何の説?笑

 

 

トロピカルカクテル