🍀今日のカードさん↓

 

【ムーンオロジーオラクルカード】

 

 

 

⭐Third Quarter Moon 下弦の月

 

Adjustments are required 調整が必要です

 

この2~3週間、あなたには多くのことが起こりました。良いことも、嫌なことも。それを解放してすっきりしましょう。

 

何かワクワクするような、新しいことがもうすぐ起こります。

 

手放すこと、信頼することが大切です。

 

 

⭐Full Moon Eclipse 皆既月食

 

Conclusions are within reach もうすぐ結論が出そうです

 

今、経験していることは、あなたの魂の契約によるものです。魂が成長するために選んだことなので、成り行きに任せて気を楽にしていましょう。

 

あなたに与えられるはずのものなら、あなたの前を通り過ぎたりしません。

 

満月はクライマックスや結論を示します。皆既月食も同じ意味ですが、その度合いが極端に大きくなります。

 

 

⭐New Moon in Capricorn 山羊座の新月

 

Your hard work is paying off あなたの努力は報われます

 

仕事面で新たなスタートがあります。

 

長期的な視点を持ちましょう。1年後そして5年後の理想の自分の姿をイメージしてください。そこから今後の行動の指針が明らかになってきます。

 

志を高く持ちましょう。計画性と自制心があれば、あなたの願いは何でも叶うでしょう。

 

 

この2~3週間?いろんなことが起こりましたかね?

 

そうですねぇ、いろんなことは、いつも起こります。笑

 

ってか、時が経つのが早すぎ!この前お正月だったのに、明日は春分よ?

 

明日は、宇宙元旦とも呼ばれていますね~。占星術で1年の始まりなんですって。なので、今日は、ある意味大晦日です。

 

で、良いことも嫌なことも、解放せよ、と。

 

このタイミングで宇宙元旦の初詣に行ってもいいかもしれませんね~。

 

そして、”もうすぐ結論が出る”、”新たなスタート”の時期らしいですよ~。

 

やっと努力も報われそうですね。めでたしめでたし。

 

 

最近、毎日眠いです・・・

 

宇宙元旦前というのもあるっぽい。

 

この時期、体調を崩す人も多いらしいですね~。気をつけましょう。

 

まぁ、私も崩してますけどね。笑

 

早く寝たい・・・

 

早く寝よう・・・

 

って、毎日思っている。笑

 

そんな人生。

 

 

星空