🍀今日のカードさん↓

 

【ロマンスエンジェルオラクルカード】

 

 

 

⭐LOVE YOURSELF FIRST まず自分を愛する

 

自信を持てば、もっと魅力的に輝けます。

 

素敵なロマンスを求めるなら、まず自分自身を眺めましょう。ありのままの自分を愛すれば愛するほど、人に愛されていることを感じ取る力が強くなります。

 

これは自分を大事にするために自分を信頼することを意味し、そうすればあなたはもっと積極的になれるかもしれません。

 

 

⭐PAST-LIFE RELATIONSHIP 前世の関係

 

あなた方は、”昔”からの知り合いです。

 

あなたは、ソウルメイトとの間でまだ解決していない問題を過去世から持ち越しています。

 

それは、人を許すことであったり、共に行う仕事であったり、あるいは我慢強さなどの個人的な学びであるかもしれません。

 

ソウルメイト同士は互いをすぐに認識し合い、そのときに甘い気持ちになったり、セクシャルな魅力を感じたりすることがあります。

 

ふたりを引き合わせる磁力は、論理を超越しています。なぜなら、その関係の目的が癒しと学びだからです。

 

ソウルメイトが人生の伴侶となるかどうかにかかわらず、あなたは個人的でスピリチュアルな学びを得て、成長するでしょう。

 

 

⭐KEEP AN OPEN MIND 頭を柔軟に

 

あなたのソウルメイトは、おなじみのタイプでも、期待しているような人でもないかもしれません。

 

ソウルメイトは、あなたの期待とは違ったかたちで現れる可能性があるので、柔軟な気持ちでいるようにしましょう。

 

会った瞬間にピピっと来なかったとしても、焦らずに、出会う人々のことをよく知りましょう。

 

 

昨日が7の付く日で、ロマンスエンジェルさんの日だったのに、すっかり忘れて別のカードを引いてしまいました!

 

なので、昨日の代わりにロマンスエンジェルさん。

 

 

ありのままの自分を愛する、できてますか?

 

私は、きっとできている。

 

昨日も書いたけど、小太りくらいの方が長生きするから少しくらい太っててもいい、とか思ってて、痩せてないと好かれないとは思ってない。笑

 

これまた、ニーズの合う人同士でお付き合いしたらいいんじゃないですかね?私のヒゲ好きと一緒ですわ。笑

 

こうしないと好かれない、とかはないと思うのよね~。別にそのままでいいでしょ。

 

 

で、

 

あなた方は前世からの知り合いですって。

 

まだ解決していない問題を過去世から持ち越している?

 

人を許すこと?共に行う仕事?

 

あ、そうか、前世の続きをするのかもしれませんね。前世でやろうとしたけどできなかったことを今回の人生でやる?

 

目的は癒しと学び?

 

そうですか。癒しと学びね~。学びは分かるけど、癒し、か。新しい概念だな。

 

 

でもって、ソウルメイトは会った瞬間にピピっと来るとは限りませんよ、って話。

 

これ、一昨日書きましたね。笑

 

ツインレイ男性は雷に打たれたようになるけど、ツインレイ女性は別に、ってやつ。笑

 

あ、なので、じわじわ、は当たってますね。笑

 

 

ちなみに、このカードさんの言う、ソウルメイトって、ほぼツインレイと考えて良いかと。

 

この概念もね~・・・どうなんでしょ?

 

私は、ソウルメイトは複数人いるけど、ツインレイは一人なのかなぁ、と思う。

 

ツインレイはソウルメイトグループの一員ではあるのかと。

 

どうなんですかね~。

 

 

ハートのバルーン