🍀今日のカードさん↓

 

【オラクルオブザフェアリー】

 

 

 

⭐Magical Gateway 魔法の門

 

見知らぬ領域に足を踏み入れることには、勇気と信頼が必要です。ただ、あなたにとって最も大きな利益があるのは、見知らぬ領域です。

 

振り返ることなく、勇気を持って前に踏み出すときがきました。

 

 

⭐Precious Time かけがえのない時間

 

時間の妖精は、あなたが一瞬一瞬を完全な形で体験し、貴重な時間を最大限まで活かすことを欲しています。

 

ほかの人たちの時間も無駄にしないよう心がけましょう。

 

時間が経てば年を重ねることになり、年齢は知恵をもたらします。知恵は時間が醸し出すかけがえのない贈りものとなります。

 

 

⭐Inspiration インスピレーション

 

準備を整えましょう。

 

もうすぐ、インスピレーションンの妖精の訪れを受けることになります。

 

インスピレーションの妖精は、あふれるアイデアをあなたと喜んで分かち合いたがっています。

 

あなたがすべきことは、囁きかけてくる声を受け容れる姿勢を作っておくことだけです。素晴らしいアイデアを植え付けてくれるかもしれません。

 

 

振り返ることなく、勇気を持って前に踏み出すときが来たらしいですよ。

 

はい、勇気を持って前に踏み出します(`・ω・´)ゞ

 

 

『Precious Time』の妖精さんは、なんか色っぽくて好きです。笑

 

だから、そういう意味(どういう?笑)かと思いきや、時間の大切さを訴えています。笑

 

前も書いたかもだけど、

 

”時間が経てば年を重ねることになり、年齢は知恵をもたらす”

 

”知恵は時間が醸し出すかけがえのない贈りもの”

 

って表現がいいよねぇ( ̄ー ̄)

 

歳を取るのはいいことです( ̄▽ ̄)✨

 

 

そして準備を!整えましょう!

 

この”準備”は、いろんなことの準備に思えてならない。

 

見知らぬ領域に足を踏み入れるから、準備を!的な感じ・・・

 

いいですねぇ、見知らぬ領域に、足を踏み入れたい。笑

 

 

ところで、

 

例の、人生最高のプレイリストの次点の曲たちの件、

 

リアーナは、ずっとこれ(『Shut Up and Drive』)だと思ってたけど↓

 

 

今回、改めて聴いたら、これだな↓

 

 

『Good Girl Gone Bad』。

 

アルバムのタイトルにもなってるのに!

 

買った頃は気付いてなかったな~。この曲、こんなにいいなんて!う~ん、歳のせいか?笑

 

あと、アルバムの、この次の曲の、『Cry』もいい。

 

謎システムの日本盤ボーナストラック。笑

 

 

そういえば、先日、『午前0時の森』で、人生最高のプレイリスト完結編をやってて(たまたま最後の方だけ観た)、その時間帯に私のプレイリストの記事にめっちゃアクセスがあった。笑

 

あれ、ちっとも最高じゃないとか書いた数日後に。笑

 

なので、最高じゃないのにな~、と思いながら、興味深くアクセス数を噛みしめたのであった。笑

 

ちょうちょ