🍀今日のカードさん↓

 

【エンジェルカード】

 

 

 

⭐繁栄

 

自然界を彩る生命の繁栄は大いなる自然の約束です。

 

あなたも人生の繁栄を信じて熱望してください。

 

 

⭐恩恵

 

現実は恩恵です。

 

感謝して受け容れ、喜々として関われば見事な計らいとなって現れ続けるでしょう。

 

 

はい、人生の繁栄を信じて熱望します。

 

そうなのよね~。繁栄したいよなぁ・・・。

 

今のままじゃ嫌よねぇ、いろんなことが。

 

ちょっと、ステージを変えたいなぁ。

 

熱望しよう。笑

 

 

で、現実は恩恵、ですって。

 

今現れている現実は、恩恵ということ?

 

確かに、過去に蒔いた種が芽が出て、成長して、大きな木になってたりする?

 

そういうこと?

 

感謝して受け容れましょう!

 

 

さて、

 

行ってきましたよ~。NTSのライブ。

 

はい、行けました、なんとか。笑

 

 

立ったら奇跡的に観えたんですよね~、観たいところが。前の人の頭と頭の間に。

 

なので、半分くらいは立ってた。

 

半分はねぇ、立ってたら、身体が揺れてたんで、笑、危険なので座りました。笑

 

気圧ね、これが、頭痛とめまいを起こすんですよ~。なので、薬を常備してるんですが、行きの天空橋の駅で、これは危険、と思ったので、めまいの薬を飲みまして。

 

で、まぁ、しばらく座ってたら、また立てるようになったんで、最後の方は立ってたかな。

 

座ると観えないですけど、まぁ、聴いてますからね。耳栓してるけど。笑

 

ってか、

 

同じ空間にいるということが、大事なんじゃないでしょうか?←名言。笑

 

 

いや~、何度聴いても『花火と君』は泣けるね。

 

そんなわけで、初っ端から涙を流す女・・・笑

 

多分、隣の人、「?」。笑

 

 

アルバムの曲も聴けて、贅沢な時間でした( ̄▽ ̄)💖

 

昭次さんの曲も良かったよね~。そもそも、私、男闘呼組時代から、昭次さんが作る曲は好きだったので、これからもどんどん作って欲しいわ~。

 

あと、『メッキ』の時から思ってたけど、呼人さんと昭次さんがハモるの、いいよね。

 

なんだったかな?1曲、狩人に見えたんだけど?笑

 

狩人って、あの狩人よ?『あずさ2号』の。

 

いいわ~、狩人。次回、配信で確認しよう。

 

 

会場出たら、雨が降っててね。びっくりですよ。天気予報は雨降るって言ってなかったから。

 

でも!

 

12月のRSCの時も会場出たら雨で、同じだな~、と思い、浄化の雨な気がしました。

 

 

今日の朝なんて、うちの方は雪が積もってましたからね。これもびっくりでしたけど、

 

それが、晴れて強風になって、寒くて、

 

東京に着いたら温かくて、

 

夜になったら雨が降って寒くて、

 

そりゃ、気温、気圧の変化に対応できませんわ。

 

なので、

 

まぁ、基本、いつも体調は悪いということで、笑、

 

うまく付き合っていきますよ。

 

なので、今後も気合を入れずに観る方向で・・・笑

 

花火