🍀今日のカードさん↓

 

【ロマンスエンジェルオラクルカード】

 

 

⭐CALLING IN YOUR SOUL MATE 

 

ソウルメイトを呼び寄せる

 

このカードは、ソウルメイトの恋人を積極的に呼び寄せるようにと言っています。祈りや、アファメーションや、ビジュアライゼーションが効果的です。

 

またこのカードは、あなたがパートナーに求める資質を、自分自身をひな型として示すために、自分を磨く努力をすることを意味します。

 

例えば、もしユーモアたっぷりの恋人を見つけたいなら、あなた自身もユーモア感覚を養うということです。

 

類は友を呼ぶというのが、ソウルメイトを引き寄せるコツのひとつなのです。

 

 

⭐VERY SOON

 

即座に

 

宇宙は、恋愛に関するあなたの考え方や気持ちに注意深く耳を傾け、レストランで注文するときのように、あなたが頼んだものをテーブルに出してくれました。

 

出されたものに不満を感じるなら、それはあなたがあいまいな注文をしたからに過ぎません。

 

あなたが望むものを単刀直入に伝えれば、またたく間に天使が翼にのせて持ってきてくれるでしょう。

 

あなたが自分の気持ちに正直になり、願いをはっきりさせ、信念と楽観を織り交ぜながらリクエストを作り上げるときが来たのです。

 

自分の気持ちを信頼し、自分にとってベストの選択をしましょう。

 

 

どっちもラブラブな絵柄のカードなのですよ( *´艸`)

 

で、前も書いたと思うけど、『VERY SOON』。もうすぐそうなりますよ、と、読んでいる。

 

まぁ、そうなりますね。

 

 

 

でね、

 

”類は友を呼ぶ”、なんですけど、

 

今日、ちょっと思ったことがあって。

 

 

今日は渋谷の東京カルチャーカルチャーで、エンプティステージだったんですけど、

 

今回、初の試みのツーマントークショーが銀シャリの橋本と、囲碁将棋の文田でした。

 

橋本と文田って仲がいいのね?橋本軍団を作ってるんだって。(あとオズワルドの畠中と・・・誰だったかな?忘れた。笑)

 

でね、メンバー増やしたいね、みたいな話になって、穏やかな人がいいよね、って。

 

ああ、そう、確かに、この二人、穏やかなイメージがある。畠中もね。

 

で、

 

そういうことよね~、と。

 

類は友を呼ぶんですよ。

 

ちなみに、

 

私も最近、惹かれるのは穏やかな人で、まぁ、文田もそうですけど、笑、

 

それは、自分にそういう素質があるからなのかもなぁ、と思ったわけですよ。

 

あと、まぁ、恋愛もそうなんで・・・笑

 

あまり気合の入った人はねぇ・・・

 

ギラギラしてる人も苦手だし。

 

 

そう言えば、仕事もそうですわ。

 

私ら、売る仕事なんで、人によってはガンガン行く人もいますけど、

 

私は行かないなぁ・・・。

 

「まぁ、いいと思いますよ~。」くらいの感じで売ってます・・・笑

 

あとねぇ、ガンガン行くのは古い気がするんだよねぇ。

 

 

あ、話が逸れました。

 

 

ついでに今日のエンプティステージ出演者書いとこ。

 

《ツーマン》銀シャリ・橋本、囲碁将棋・文田

 

《コント》チームC(大谷健太、スクールゾーン・俵山、ダンビラムーチョ、世間知らズ)

 

《MC》2丁拳銃・修士

 

《音楽》鎌田雅人さん

 

今回から、レジェンド級はMCに。

 

個人的には修士さんにはプレイヤーとして登場して欲しいんだけどなぁ・・・でもそれだと、若手が育たないのかな?

 

あと、先月20日から文田を3回観ている私。観すぎ。笑

 

今回は、そもそもは修士さんか竹若さんの回というのが第一で、その中から、ツーマンが面白そうな日を選んだ。

 

囲碁将棋ブーム、来てるからね。笑

 

でも、良かったなぁ、今日で。

 

ツーマンも、ちょっといいかもね。今まではワンマンだったけど、また違った面白さがあった。化学反応というか。

 

今日は仲良しの二人だけど、そんなに絡んだことのない人同士とかも面白いだろうし。

 

 

あと、私は今日、渋谷の新たな歩き方を発見した!

 

地下へ行けばいいのだ!!!

 

何度も言うが、私は渋谷が苦手なのだが、それは地上。

 

あの、淀んだ空気が苦手だし、匂いも苦手。

 

だが!

 

前回のエンプティでも書いたが(その日は銀座)、都会には地下があるのであ~る!

 

あの日は地上が暑すぎて、行けるところまで地下で行ったのだが、今日は寒すぎたので、同じように際まで地下で。

 

ちなみに、電車もJRではなく地下鉄。寒い日は地下鉄の方があったかい!

 

しかも、会場が地下鉄の出口の真ん前。

 

でもさぁ、銀座線って、ホームが地上じゃん?いつも、地上に出ちゃってたのよ。

 

でもね、同じ地下鉄だし、矢印たどればそこの出口まで行くでしょ?と思ったら、行けたわ。

 

しかも、途中でヒカリエの中のトイレに寄ったら、東横のれん街のとこで、そこはハイソな感じで、

 

ここは居心地がいいわ~、と思った。笑

 

だから、渋谷も、場所によるのよね。

 

勉強になりました。

 

これからは地下鉄で、そして際まで地下で行きます。

 

快適でした( ̄▽ ̄)

 

 

セーター