🍀今日のカードさん↓

 

【オラクルオブザフェアリー】

 

 

⭐Light 光

 

光のフェアリークイーンが、あなたが今置かれている状況に対して愛と光を差し向け、光が闇を貫くことを知らせるために訪れました。

 

愛と光、そして明るく輝くものすべてが、暗い夜の恐れを取り除きます。光は守護にほかなりません。いかなる影も取り除き、光があたる場所では真実が明るく輝きます。

 

光のフェアリークイーンはまた、あなた自身が光であることを忘れないよう伝えるためにも訪れます。暗い森に立っていますが、彼女が放つ光は遠くまで届き、闇を通して、進む道を鮮やかに照らし出します。

 

光に惹かれる気持ちは人間の本能です。そしてあなたが自分の光を明るく輝かせるとき、ほかの人たちが引き寄せられるでしょう。

 

 

⭐Tree Wisdom 木の英知

 

このカードに描かれた木のドリュアス(ギリシャ神話の木の精)が、今の状況の中、あなたを導いてくれるでしょう。手にした笛の音色を通し、洞察力と答えが明らかにされるかもしれません。

 

木は、季節に応じた形の異なる贈りものを通して英知をもたらしてくれます。春と夏は、花で癒し、励ましてくれるでしょう。秋と冬は、来るべき春に新しい成長が訪れることを知りながら葉を落とします。あなたにも同じことが当てはまります。

 

決して必要ではない心配や懸念は捨てられます。もはや必要でなくなったものは愛を込めて解き放つことを学び、正しきときにスピリチュアルな成長が訪れるという事実を知りましょう。

 

あなたにとって自らの成長が妨げられるような環境から出ていくべきとき、あるいは新しい環境を迎えるために何らかの動きを起こすべきときが来ているのかもしれません。

 

 

”あなた自身が光であることを忘れないように”ですって。

 

いいですねぇ、私自身が光、ですよ。暗闇を照らす存在なのです( *´艸`)

 

自覚して生きようっと♪

 

 

そして、”新しい環境を迎える”、こういうメッセージ、多いですねぇ。

 

そのつもりで生きようっと♪

 

 

さて、

 

昨日書いた、このCD↓を久々に聴いたが、良すぎるな。笑

 

 

ここから1曲選ぶのが難しい(^^;)

 

 

あれ?私が持ってるの、こっちかも↓

 

 

 

+3じゃなかったです・・・( ̄ー ̄)

 

 

 

しかも、このCD↓もあって、この中の曲も候補なので、さらに難しい(^^;)

 

 

 

 

う~ん、でも、一番最初に思い浮かんだ曲かな。

 

その法則で行こうと思うわ~。

 

やしの木