🍀今日のカードさん↓

 

【龍神カード】

 

 

 

⭐34. 界龍

 

心地よい環境を整える

 

あなたの自宅はリラックスできる場所ですか?

 

まずは整理整頓をして自宅に愛着を持てるようにしましょう。気分を変えることで、創造力が高まります。

 

また、職場など長時間過ごす場所を快適にするには、人間関係の見直しをしましょう。ときには転職を考えたりして、自分の身を置く空間を整えることも大切です。

 

 

⭐24. 豊龍

 

まずはチャレンジ

 

収穫した稲を両手いっぱいに抱えている豊龍は、精神的にも物質的にも余裕を持っている存在。

 

生活の土台となる衣食住の安定を確約し、安心してやりたいことに取り組めるよう、背中を押してくれています。

 

また、成長していくための資金に恵まれるタイミングでもあります。

 

不安を手放して、好きなことにチャレンジしてみましょう。チャレンジしたいことがないなら、周囲でチャレンジしている人に自分の力を貸しましょう。

 

あなたはすでに、人に分け与えるだけのものを持っているのです。

 

 

あの~・・・

 

どんだけ出るん?界龍さん!!!

 

 

はい、もう、ずっと、不要なものを手放せと言われ続けている!笑

 

そうよね~。それは、これから新しい人生がやってくるからで、今後の人生に必要のない物はすべて捨ててよろしい。

 

ということなのだと思うわ~。はい、捨てます。

 

そして、人間関係も?

 

そうですねぇ・・・

 

転職も?

 

そうですねぇ・・・

 

そうなのよ、これ、考えるわ~。

 

 

あの、今、RSCのアプリでライブのチケットの先行販売してるじゃない?

 

7月~9月でしょ?

 

先のことすぎて、予定が分からん!

 

 

直近だと、休みが取れなくて、「もっと早く言え(-_-メ)」となるけど、笑、

 

先すぎても、「まだ予定が分からん(-_-メ)」となる。笑

 

特に、9月なんか、何してるか分からんよ。今の職場にいるかどうかも分からんし、だいたい、今の職場がなくなってる可能性だってある!

 

そんなことを考えとりまして、

 

そう思うということは、今と状況が変わっているのか?とも思うわけですよ・・・転職も考えてなくはないので。

 

まぁ、この件は保留で。

 

多分、先行じゃなくてもチケットは手に入る。笑

 

入らなければ入らないで、それでよろしい。笑

 

 

で、

 

『豊龍』さんですよ。

 

まずはチャレンジだそうです。笑

 

チャレンジしたいことがないなら、周囲でチャレンジしている人に力を貸す・・・いいですねぇ( ̄▽ ̄)✨

 

”あなたはすでに、人に分け与えるだけのものを持っている”ですってぇ!この言葉はめっちゃ嬉しいなぁ。

 

そうか~、これは、自覚した方がいいですね。

 

あの~、力貸しますよ~!

 

 

 

さて、

 

今日は、『囲碁将棋 20th anniversary ZEKKEI MANZAI TOUR』@日比谷野音でしたヾ(*´∀`*)ノ

 

実は、

 

囲碁将棋のネタ、ちゃんと観たの初めてかも・・・笑

 

それで単独行くの、凄いかも・・・笑

 

野音で漫才しようっていう、その発想がさ、面白いじゃない?しかも冬に。笑

 

今日は暖かくて、買ったダウンも必要なかったですわ~。

 

さすがに日が暮れてからは少し寒くなったけど、想像してたより全然!

 

きっと彼らの日頃の行いが良かったのだろう、と思ったけど、芸人としては、寒い方がおいしかったかもな~。笑

 

ネタはめっちゃ面白かったわ。

 

 

野音は、あの、日が暮れていく感じがいいんですかね?

 

あ、でも建て替えるのね?使用期間1年伸びた?来年9月末ごろまで?ああ、そうですか。

 

そう思うと、現野音に一度でも足を踏み入れられたことは良かったですね。

 

囲碁将棋のお陰ですわ~。

 

ここに数々の思い出がある方もいらっしゃるでしょうからね~。

 

私にとっての神宮球場、秩父宮ラグビー場、国立競技場と一緒で。

 

 

そうだ、私、神宮と秩父宮にも行かなきゃ!

 

どっちも年1は行っとかないとな~。解体まであと何回行けるか・・・。

 

ダウンも買ったし、寒い日のラグビー観戦ももうできるのよね~。

 

囲碁将棋のお陰ですわ~。

 

 

 

お茶