🍀今日のカードさん↓

 

【パワーウィッシュ・アンカリング・カード】

 

 

 

⭐XII. HABITS 《12. 習慣》

 

良い習慣はそれだけで財産

 

願いを叶えるのは意外にも「ごく当たり前のこと」。

 

一日一日をきちんと生きることで、たいていのことは叶ってしまいます。

 

夜更かし、不摂生、散らかしっぱなしの部屋、ダラけた暮らし・・・そんなことを続けていたら、チャンスがやってこないのは当たり前。あなた自身の波動がどんどん落ちていってしまうから。

 

願いを叶えるのも、結局は日々の積み重ね。限られた24時間をいかに有効に過ごすかです!

 

 

⭐IV. ENVIROMENT 《4. 環境》

 

待ちの時間に波動を上げる

 

「3キロ痩せたい」という願いは頑張れば叶うけれど、「Y君にプロポーズされたい」という願いはあなたの頑張りとは無関係。これに関しては宇宙が環境を整えてくれるのを待つしかない。

 

とはいえ、お手上げ状態かといえばそうではなく、自分の波動を上げていけば、環境はすぐにでも整います。波動の高い人は宇宙にエコヒイキしてもらえるから。

 

パワーウィッシュを書きながら待つ時間は、決して無駄ではありません。そのぶん宇宙のエネルギーを蓄積できるのですから!

 

 

『HABITS』のカードもよく出ますねぇ・・・

 

あの、全部心当たりがありますわ。笑

 

夜更かしだし、不摂生だし、ダラけています・・・笑

 

でも、心を入れ替えましたもんね?先日。ウォーキングもするし、不摂生はやめて、痩せる予定だし。笑

 

不要なものも日々捨ててますしね~。どんだけ不要なものあるんだよ?笑

 

まぁいい。

 

そうすると!

 

はい、『ENVIRONMENT』。

 

”待ち時間の間に波動を上げる”ことになるんですね~。

 

繋がってますね~、2枚のカードさんのメッセージが!

 

すごいな~。このカードの出方!

 

願いを叶えるには、波動を上げたらよくて、波動を上げるには、夜更かしや不摂生をやめたらいいんです!

 

はい、そうします~(^O^)/

 

 

さて、

 

先日、とうとう囲碁将棋の単独ライブのチケットを買ってしまいました。

 

例の、日比谷野音のやつです。

 

(ってか、まだ買ってなかったんですね~。冬の野音にビビッてなかなか買えませんでした。笑)

 

そして、わたくし、初野音ですよ~。

 

初野音が囲碁将棋ですよ~。笑

 

数々のミュージシャンがこの舞台に立ったであろうに、

 

囲碁将棋の漫才ツアーですよ~。笑

 

のちのち、このエピソードも面白いと思ってはいる。笑

 

 

でもって、そのためにダウンも買ったのです。3,980円で!笑

 

すごくないですか?3,980円ですよ?

 

もちろん、本物ではないのですが、ダウンに似せたポリエステル素材で、これがまたあったかいのよ~。遜色ないですわ。中身もいっぱい詰まってるし。

 

ほかの店で見て、本物のダウンでも、中がペラペラでもっと高くてデザインもイマイチだったりしたので、

 

この値段で、しかも大きいサイズがあったので、即買いでした。形も綺麗だし。

 

例の、お安い店です。お安くて、大きいサイズがあるとこ。

 

 

太ったおかげで、新しい価値観と出逢った気がするよね~。

 

なので、太ったことも、マイナスではないのだな~。笑

 

だって、太ってなかったら、この店で買ってないもの。

 

どこの服でも着れたらさ、ここで買う必要ないからね。

 

世の中、安くていいものはある。笑

 

なので、

 

痩せてもここで買うかも・・・笑

 

 

あ、なので、

 

一見、マイナスなことも、プラスに転換できますよ、ってことで( *´艸`)

 

 

セーター