🍀今日のカードさん↓

 

【運命が見えるタロット占い】

 

 

 

⭐8. JUSTICE 正義

 

バランスの取れたお似合いの二人。真面目なつき合い。真心にあふれる。思いやりがある。理想に向かって進んでいく。安定した大人の恋愛。

 

 

⭐TEMPERANCE 節制

 

安定した心地よい関係。素直で聡明な人。受け身がよい。すべてを上手にコントロール。徐々に深まる愛情。純愛。真面目なつき合い。安らぎ。

 

 

このカードさん引くの、めっちゃ久しぶりじゃない?

 

昔は好きで、よく引いてたんだけどね~。これ、大アルカナしかないのよ。だから、最近では物足りなくなってしまってね。

 

で、解説書のとこ見てたら、恋愛のとこが気になったので、そこメインで。”気になった”とか、大事でしょ?笑

 

そしたらさ~、いい感じなのよ。両方に、”真面目なつき合い”だって。もう、真面目なつき合い以外の何物もないわよ。笑

 

まぁ、それ、基本ね。

 

”安定した大人の恋愛”って・・・いいわよねぇ( ̄▽ ̄)✨

 

バランスの取れたお似合いの二人だし、真心にあふれて思いやりがあって。

 

あ、もう1枚にも”安定した心地よい関係”って。なんか、同じような意味なんだなぁ。念押しされてるね。笑

 

で、”安らぎ”ですから。

 

言うことなしですわ。

 

 

そういうことですわ。

 

 

( *´艸`)

 

 

ハートのプレゼント