🍀今日のカードさん↓

 

【ムーンオロジーオラクルカード】

 

 

 

⭐The Quarter Moon 下弦の月

 

Ajustments are requied 調整が必要です

 

何かわくわくするような、新しいことがもうすぐ起こります。状況を良くするためには、信頼が必要です。

 

 

⭐Full Moon Eclipse 皆既月食

 

Conclusions are within reach もうすぐ結論が出そうです

 

許すことで、あなたのカルマが解消されます。瞑想や、呼吸法や、ヨガをしてみましょう。

 

何でもコントロールしようとするのを止めて、自然に任せましょう。

 

 

⭐Waxing Moon 満ちていく月

 

The energy is gaining momentum エネルギーが高まっています

 

満ちていく月の期間は、希望にあふれています。このカードはとても良いサインで、あなたの夢を現実にすることができると伝えています。

 

あなたの目的をもう一度考えてみてください。まだ自分はそれを望んでいるのか確認してください。そして、前進し続けてください。

 

 

夢を現実にすることができるらしいヾ(*´∀`*)ノ

 

そして、”信頼”と”許し”、”自然に任せる”はたびたび出て来るワード。

 

あと、ヨガか~。

 

ヨガはずっと気になってるけど、やってないよね。笑

 

『ずぼらヨガ』って本を買ったけど、やってないよね。笑

 

 

あの、今、体重が絶賛増量中なんですけど、家にある着れない服を処分しようと、始めたら、すごいですよ、量が。笑

 

でも、こんなことでもないと処分しないと思うので、処分するためにこうなってるんじゃないかとも思えてきた。笑

 

「いつか痩せたら着れる」と思わなくもないが、

 

痩せた頃にはまた新しいものを買えば良い気が・・・

 

なんだかんだで型も古くなってるし、

 

だいたい、結構着古してるのが多いんだよね~。

 

でも、着古してても、家で着ればいいや~、って思ってしまって捨ててないんだけど、

 

さすがにサイズが小さくて着れないものは残してもしょうがないので、心おきなく処分できる。

 

ってか、昨日まで、無理してMサイズのネルシャツを着ていた。

 

きつくてね~。笑

 

でも、こんな生活はやめようと思います。

 

きつくない服を着ます。

 

外ではきつくない服を着てるのに、家できつい服を着るという、矛盾。笑

 

普通、逆でしょ?外では無理してきついのを着る人はよくいる。

 

外で着なくなった服を着る、という習慣がね、間違ってるのかもね。

 

という、生活の見直し。

 

 

あ、それで、ヨガの話ですよ。

 

ヨガやったら、痩せますかね?

 

って、思ったんです。

 

どうなんですかね?

 

(-.-)

 

ステーキ