🍀今日のカードさん↓

 

【エナジーオラクルカード】

 

 

 

⭐34. DOOR TO PERSONAL HEALING AND HAPPINESS 癒しと幸せへの扉

 

私生活での新たな始まり

 

このカードは、ポジティブな変化の前触れです。

 

光に満ちた美しい扉が、虹に照らされたみずみずしい蓮の花へと続いています。

 

このカードは人生に新たな展開や新たなチャンスが現れることを知らせています。あなたが努力を重ねてきた変化が素晴らしい結果となって花開くでしょう。

 

絶え間ない行動と楽観的な期待感を通して、自分の意図をしっかりと見ていくようにしましょう。

 

 

⭐4. HAPPY FAMILY 幸せな家族

 

親密さ、楽しさ、思いやり

 

イラストに描かれた幸せな家族の頭上にかかる虹は喜び、そして祝福すべき時間の前兆です。

 

友だちや家族と共にする体験を楽しむチャンスを逃さないようにしましょう。心から愛する家族や友人が宿す価値が、あなたの生命力に高い波動となって届きます。忙しかったりするかもしれませんが、こうした関係を最優先に考えましょう。

 

あなたが独身なら、シングルマザー/ファーザーと出会う(あるいは恋愛関係になる)可能性が示されています。家族としての体裁はすぐに整いますが、困難な面もあるかもしれません。ただ、それが今の人生の運命であるかもしれません。

 

また、結婚式や記念日、あるいは誕生日のパーティーなど、お祝いがすぐそばまで迫っているのを知らせているのかもしれません。楽しんでください!

 

 

どちらのカードにも、虹が描かれているんですよ~!明るい未来を感じさせます✨

 

あと、このカードの文面で思い出したけど、私は30代後半くらいから、50代、バツイチ子持ちの人がいいなぁ、と思っていた。

 

バツイチこそ私の価値が分かる、と思いましてね。笑

 

子持ちがいいのは、私も若い頃は自分で産むつもりでいたけど、産めなかった時にいた方が良いよね~、と。もはや、もう産めませんから(多分。笑)、ますますそう思うわけです。

 

でもさ~、思うに、

 

例えば、自分たちの間に子どもがいると、子どものお父さん、お母さんとして接しちゃうよね。子ども中心というか。

 

で、多分、母親になったら、子どもが最優先で、夫はないがしろにしてしまうかもしれん。笑

 

夫、かわいそう・・・笑

 

なので、自分たちの間には子どもがいない方がいいとも言えるわね~、と思っていた。

 

その方が、いつまでも夫を大事にできるような・・・笑

 

 

そんな感じ(#^.^#)

 

 

虹