🍀今日のカードさん↓

 

【エンジェルカード】

 

 

 

⭐感謝

 

どんな人、どんな事、どんな時にも感謝しましょう。

 

感謝の笑顔は幸福への招待状です。

 

 

⭐可能性

 

美しい夢に意識を集中してください。

 

リアルなイメージを描いて実感してください。

 

可能性の扉を開く鍵はあなたが握っているのです。

 

 

出るねぇ!『可能性』のカード!!!

 

何度目?忘れた。笑

 

”美しい夢”よ。好きなフレーズ。

 

そうね、リアルにイメージしようっと♪

 

そして、『感謝』ですよ。

 

そうねぇ、過去の、いろんなこと・・・それらがあって、今の私がありますものねぇ。

 

一見、マイナスなことも、そこからプラスになってるからなぁ・・・

 

あ、例えば、フラれたとかさ。笑

 

でも、あの時フラれてなくて、うまくいって、万が一結婚なんかしてたら、その後の出会いはないわけで・・・

 

と思うと、フラれて良かったなぁ、と思いますものね。笑

 

そういうことです!

 

 

さて、

 

今日はなんと、初めて、お笑いライブのハシゴをしてきましたヾ(*´∀`*)ノ

 

あの、別ジャンルだったらあります。

 

野球とか、野球からのラグビーとか。

 

 

もともと、今月のシフトが出た段階で、今日のルミネのチケットを買っていた。

 

な、なんと、千原兄弟と2丁拳銃が出る神回でして。笑

 

で、それが16時50分から。

 

 

同じ日に、チャンス大城さんのライブ『チャンス大城チャンスクイズチャンス』があるのを知ってたのですが、ルミネ行くから無理だわ~、と思ってて、

 

数日前に、まだチケットあります、とチャンスさんがつぶやいてるのを見て、よくよく時間とか、場所とか見てみたら、ルミネから近いシアターモリエール、時間も14時から。

 

思わずポチっと買ったわけです。

 

行って良かった~!

 

チャンスさん、めっちゃ面白いわ~。何?あのワードセンス!

 

警察署の前に立ってる警察官を「つかみの警官」とか。笑

 

独特の言葉遣いがいちいち笑えた。

 

エピソードにも事欠かないしね~。奇跡の人だわ。

 

ついでに、ほかのメンバーも良かった!

 

囲碁将棋とインポッシブル。

 

インポッシブルはエンプティステージで何度も観てるので、私にとってはおなじみ。最近エンプティ出てないけどね~。

 

囲碁将棋は、文田が間違えて家を壊された件あたりから私の中でブームが来ておる。そして今日も根建は野茂Tシャツだった・・・。笑

 

そしてアシスタントは久代萌美さん。

 

 

ルミネの出演者は、千原兄弟、中川家、2丁拳銃、東京ダイナマイト、くまだまさし、レイザーラモン、ザ・パンチ、ロングコートダディ、ネルソンズ、ミキ、ぼる塾

 

兄弟が3組もいたわ・・・笑

 

東京ダイナマイトって吉本だっけ?と思って調べたら、2009年に吉本入りしてたわ・・・情報が追いついてませんでした(^^;)

 

そして、レイザーラモンのコンビ愛に泣けた。まさか彼らで泣くとは。

 

あと、ぼる塾かわいかったな~。出てきた時、思わず手を振ってしまった。

 

 

さらに、

 

グッズ売場を隅から隅まで見るのに、買わない私。笑

 

毎回そうなのよね~。

 

でも、見る。

 

 

かわい~、とか、思うのになぁ。

 

う~ん・・・

 

 

オーナメント