🍀今日のカードさん↓

 

【マゼンタ・ラブ・オラクル】

 

 

 

⭐19. Past life 過去世

 

潜在意識の記憶

 

過去世の続きがスタートするタイミング。それはあなたが過去世でやり残したこと。環境が許さなかったか、途中で挫折したかのどちらかでしょう。

 

ある人(もしくは場所)との出会いをきっかけに記憶の一端がひもとかれ、あなたの隠れた才能が引き出されることになりそう。

 

 

⭐1. New moon 新月

 

新たなスタート

 

このカードは「カルマ(今世の課題)を昇華し終えた」という合図。ここからあなたの人生が180度変わってきます。出会う人も、やってくる仕事も、なにもかも!

 

今までの人生はリハーサルみたいなもの。これからが本番!準備OK?

 

 

私、以前、「エリーゼだった過去!?」って記事書いてるんですけど、

 

ピアノを習ってた幼少期に『エリーゼのために』を弾きたかったのに弾かせてもらえぬまま辞めた話ね。

 

なぜにこの曲にこんなに惹かれたかというと、私の過去世がエリーゼだったんじゃないかと。

 

 

 

 

ちょうど今日のこの記事の、”過去世”のとこ書いてる時、『エリーゼのために』が流れてました!笑

 

すごいわ~。私、音楽プレーヤーを全曲再生にしてて、クラシックからロックまで、2085曲入ってるんですけど、たまたまその時にその曲って・・・

 

すごくないですか?意味あるとしか思えん!!!

 

そんなわけで、私、エリーゼでした。笑

 

今世は、その続きをします。笑

 

 

で、こういうことですね↓

 

 

今回の人生は、『はなな☆のために』ですよ。笑

 

あ、続きですから、過去世の。

 

 

ついでに歌おうかな~。それも悪くないと思っている。

 

 

いや~、人生、これからが本番ですよ。

 

楽しみですねぇ( ̄▽ ̄)✨

 

 

ゆめみる宝石