🍀今日のカードさん↓

 

【オラクルオブザフェアリー】

 

 

 

⭐Shine from Within 内側から輝きましょう

 

外見は、表面的要素でしかありません。真の美しさは内側から輝きを放ちます。

 

そして今、あなたが輝くべきときが来ました!

 

自分という存在を受け容れ、あなたの真の美しさを明らかにするときです。

 

 

⭐Purity 純粋性

 

心の純粋さを常に信頼しましょう。自分の心の内側を見れば、疑問に対する答えが見つかるでしょう。

 

 

⭐Ask for Help 助けを求める

 

天使は、すべての人を守る天界の存在です。そして妖精たちは、今こそ天使たちに助けを求めるべきときであることを伝えています。

 

 

寝てしまいまして、こんな時間になってしまいました・・・

 

毎日眠くて仕方がありません・・・笑

 

『Ask for Help』のカードがまた出ましたヾ(*´∀`*)ノ

 

ナイスなヒゲの天使さんが上から手を伸ばして妖精さんを引っ張り上げようとしてる絵のやつですね。

 

そもそも、天使にヒゲが生えてるイメージ、なかったんですけど、

 

いるのか~、ヒゲ生えてる天使・・・笑

 

そう言えば、昨日私が夢の中で見た妖精さんもオジサンだったからな~。

 

ちなみに、その妖精の見た目は、ななまがりの森下みたいな感じでした。

 

森下を少し太らせた感じの・・・

 

ななまがりの森下とは、「歯姫」でおなじみの・・・

 

って、なんのことか分からん人多数・・・笑

 

解説すると、

 

『水曜日のダウンタウン』で新元号を当てるまで部屋から出られないという企画で、新元号を「歯姫」と書いた森下。

 

私はこの歯姫がツボすぎて、令和が6年にもなった今でも、思い出しては笑ってしまう・・・

 

元号が歯姫て・・・

 

絶対ないわ。笑

 

 

思い出して笑ったら目が覚めたわ。

 

 

 

ドレス