🍀今日のカードさん↓

 

【パワーウィッシュ・アンカリング・カード】

 

 

 

⭐33. TRAVEL 旅行

 

土地のパワーを願いに活かす

 

流れを変えたい方はぜひ旅行を。行き先はあなたが行きたい所でOK。

 

成就力UPが目的なら、はじめての土地へ。

 

同時進行OK、広く浅く、フットワークよく。

 

 

⭐18. GENEROSITY 度量

 

大きな受け皿を作る

 

大きな願いを叶えるには、それに相応しい「受け皿」が必要。まず、あなた自身が器の大きい人にならなくては。

 

様々な体験をして経験を積み、価値観の違いを受け入れられる人になること。そして、人の過ちや不条理を許せるだけの度量をもつこと。

 

昇進、昇格、名誉な出来事、実力発揮。

 

 

⭐27. INTUTION 直感

 

宇宙とツーカーになる方法

 

願いが叶うとは、宇宙があなたのメッセージにGOを出すこと。ふだんから宇宙とツーカーの人は、願いが速攻で叶っちゃう。

 

宇宙とツーカーになるには、まずは自分の月星座を強化すること。そして、「直感」を使うこと。

 

願いが叶うタイミングは一瞬。ピンときたら即行動!

 

答えを決めない、バラエティ豊か、視野を広げる。

 

 

月星座を強化か~。

 

私、月星座牡牛座なんだよね~。

 

そしたら、どうやら、12年に1度の幸運期の真っ只中らしいよ。イエーイ(^^)v

 

”こううんき”と入力したら、”耕運機”と変換されたよ。イエーイ(^^)v

 

↑田舎ではこちらの方がおなじみ。笑

 

 

そうか~、旅行か~。

 

そう言えば、先月12日以来、お出かけしてないぞ。

 

もう1か月も経ったの!?早っ!!!

 

移動は良いよねぇ( ̄▽ ̄)

 

旅行っていうか、移動が好きだよねぇ。

 

あと、東京へ行くことを旅行とは呼ばない・・・笑

 

あれは旅行なのか?

 

いや、庭だからさ~、東京は。ちょっと庭に出てみた感じ?笑

 

 

そして、大きな器・・・

 

持ってるかしら?大きな器を。

 

わりと器は大きい方だと思うんですけど・・・

 

どうですかね?

 

でも、文句言うしね。笑

 

文句は言うわよ。でも、別に、許してると思わない?

 

文句っていうか、意見だからね。笑

 

コミュニケーションの一環でしょ。

 

でもさぁ、すべてを受け入れる、というのは違う気がするしね。すべてっていうと、嫌なことまで受け入れるってことでしょ?

 

それは違うよねぇ。何でもかんでも受け入れればいいわけじゃないし。

 

そう考えると、難しいなぁ・・・笑

 

まぁ、大きな器を意識して生きていくということで。

 

( *´艸`)

 

ステーキ