🍀今日のカードさん↓

 

【アルケミア・タロット】

 

 

 

⭐KNIGHT OF PENTACLES  ペンタクルの騎士

 

もっとやりがいのあることに取り組みたい、価値あるものを得たい、という願いが高まっているようです。転職や独立を考えている人は、次のステージに向けて計画を立てているところかもしれません。周囲からの援助を受けられたり、賛同してくれる仲間が現れる兆しもあります。

 

対人面では、自分を取りつくろうことなく率直に話すことで、事態を良い方向に向かわせることができるでしょう。

 

愛情関係においては、信頼できるパートナーの出現や、愛されている手ごたえや実感を得ることができるでしょう。

 

 

⭐EIGHT OF CUPS  カップの8

 

これまでの目標や手にしてきたものが色あせたり、価値観が変容する時期を暗示。物質的にだけではなく、精神的にも余裕のある暮らしをしたいと望みはじめるかもしれません。今までまったく関心のなかった分野に目覚め、新たな活動を始めることも。

 

人生の岐路に立ち、新たに決意することになるかもしれません。それは、今までからは想像もつかないほどの変化である可能性が高いでしょう。

 

一生のパートナーを真剣に求め、それまでの相手と別れたり、浮ついた暮らしと決別するなど、苦痛やリスクを伴う決断になるかもしれません。でも、真に価値があると思える人生を手にするために、勇気ある前進となるのは間違いないでしょう。

 

 

おお~!信頼できるパートナーの出現!愛されている手ごたえや実感!!!

 

ひゃ~、いいですねぇ( ̄▽ ̄)💖

 

そして、もう1枚のカードさんもダメ押ししてますよ。

 

”一生のパートナーを真剣に求め、それまでの相手と別れたり、浮ついた暮らしと決別する”ですって。

 

そうね、一生のパートナー、真剣に求めてますよ。笑

 

まぁ、私は現在、別れる必要はないんで、笑、その手間はないです。

 

そうねぇ、転職や独立も、考えているわね。このままというのは、ちょっと違う。

 

今までからは想像もつかないほどの変化か~。そんな気はしてたのよね~。そうなるのね~。

 

 

あの、昨日の話の続きにもなるけど、真のパートナーって、浮ついた感じじゃないのよね。

 

堅実じゃない?現実的だし。

 

だからほら、普通のオジサンだし、笑、赤ちょうちんなのよ。笑

 

そういうことよ。昨日の話の続きよ。

 

 

真に価値があると思える人生を手に入れましょう!!!

 

 

生ビール