🍀今日のカードさん↓

 

【ムーンオロジーオラクルカード】

 

 

⭐New Moon in Libra 天秤座の新月

 

A new romantic cycle begins ロマンスの始まり

 

誰かに連絡して、大切に思っていることを伝えましょう。

 

頭で考えるのではなく、心で感じましょう。このカードは結婚や婚約を示唆しています。

 

外見に気を配りましょう。でも、外見ばかり気にしてはいけません。

 

 

⭐New Moon in Scorpio 蠍座の新月

 

Work through your fears 恐れを克服する

 

あなたは自分が魔法使いだということを知っていますか?今こそ魔法を使う時です。

 

また、このカードは官能的な時間の始まりも示唆しています。今まで感情的に干からびたような状態だった人は、心の底から通じ合える経験をするでしょう。

 

 

⭐New Moon 新月

 

A new start is coming! 新しい始まり

 

もうすぐ新たな幕開けを迎えようとしています。自分の欲しいものが得られることを、あなたは確信できるでしょう。

 

あなたの未来には成功が待っています!

 

 

新月ばっかり出ましたよ・・・面白いですねぇ、カードさん。

 

とにかく、新しく始まるってことですね?

 

ロマンスが、官能的な時間が、新しく始まりますよ~!

 

楽しみですねぇ( ̄▽ ̄)💖

 

 

あ、下着買わなきゃ!

 

 

 

ビキニ