🍀今日のカードさん↓

 

【マゼンタ・ラブ・オラクル】

 

 

⭐36. 調和

 

愛は調和の中にある

 

愛ある人は、すべてのものと調和しながら生きています。家族、周囲の人たち、自然、そして、魂。

 

「ハーモニー」がすべての鍵であることを告げるカード。

 

 

⭐34. ユーモア 

 

宇宙と波動を合わせる

 

多くの人が陥りがちな「真面目さ」という罠。真面目なのはいいけれど、生真面目すぎると宇宙と波動が合わなくなってしまいます。

 

宇宙は遊び心とユーモアのある人が大好き!深刻になりすぎず、軽やかに生きるようアドバイスしているカード。

 

 

今日は寝てばかりいました~。笑

 

もうさ~、

 

疲れたよね。

 

 

この11月はいろんなことが起こった・・・

 

あ、11月だけじゃないか。笑

 

 

今月は予定外のお出かけが2件。

 

8日のルミネと、18日のルミネ(百式)。

 

でもさ~、これも意味があると思うよね~。

 

多分、8日にルミネに行かなかったら、18日の百式も行ってなくて、

 

私は一生、2丁拳銃を観ずに生きて行ったのかもしれない。

 

(修士さんは結構観てるけど。エンプティステージで。)

 

なんていうか、必要なものと出逢わされる期間というかね。

 

ここで、出逢っておくと、多分、一生続くからな。

 

『百式』は毎年行きたいと思うし。

 

私の人生には2丁拳銃が必要なのよ~。

 

そういうことなのよ~。

 

 

トロピカルカクテル