🍀今日のカードさん↓

 

7の付く日は【ロマンスエンジェルオラクルカード】

 

 

⭐PASSION 情熱

 

心も、魂も、喜びで満たしましょう!

 

素敵な恋を願うあなたの祈りが聞き届けられました。さあ、すべては、あなたから始まります。あなたには人生に情熱を蘇らせるパワーがあります。実際、素晴らしい恋をもたらすのは、あなた以外の誰でもありません!

 

 

⭐SEPARATION 別離

 

パートナーと離れ離れになるときが、まもなく訪れます。

 

パートナーとの別れというこの時期に、ロマンスエンジェルはあなたをしっかり支えています。ふたりが別々に過ごすことになるので、天使の助けを示すために、このカードが現れました。

 

ふたりが離れている間、あなたが健康的に時間を過ごすことができるように天使が力になってくれます。その結果、あなたの現在の関係や、今後の関係によい影響が現れるでしょう。

 

 

『PASSION』、前も出たと思うけど、男女がしっかり抱き合ってる絵のカード。

 

からの、『SEPARATION』なんですけど、

 

これ、好き同士だけど、2人は離れ離れってことですかね?

 

離れ離れだけど、ロマンスエンジェルさんが、しっかりと支えてくれてるみたい( *´艸`)

 

離れ離れでも、心は繋がってますよ、ってことかしらね。

 

その間に、自分のことを成長させたらいいですよね~。

 

やるべきことを、淡々と、日々を丁寧に過ごす、と。

 

そういうことで。

 

 

さて、

 

今日、11月27日は心の恋人の命日です。

 

心の恋人?笑

 

99年11月27日、当時、トヨタ自動車ラグビー部所属だった、仙波優選手が交通事故で亡くなりました。

 

私は彼を心の恋人と呼んでいる・・・笑

 

彼は私より1歳年下で、同じ時代に近くにいたのに、生きているうちには出逢えませんでした。

 

試合で、”観た”ことはあります。

 

彼のプレーを初めて観た時の衝撃は忘れられない。

 

私が観た、日本人選手の中で、いちばん衝撃を受けた人です。

 

とにかく凄かった。

 

彼と”出逢った”のは亡くなってから1年2か月後の2001年1月27日。雪が降って、車を出せず、電車も間引き運転で、時間潰しのために仕方なく行った本屋さんで、たまたま立ち読みしたラグビーの雑誌でした。

 

私はどうしてこの人と生きているうちに出逢えなかったのだろう?と思いました。生きているうちに出逢っていたら、彼を死なせずに済んだかもしれないのに、とも。

 

それからずっと、彼を心の恋人と呼んでいるのですが、

 

それ以来、生きて出逢えるということが、なんと奇跡的なことか、と思うようになりました。

 

同じ時代に生まれ、近くにいても、出逢えないこともある。

 

出逢ったことには意味があるし、出逢えただけで奇跡です。

 

だから、出逢えた人は大切にしたい。

 

それで、精一杯今回の人生を生きて、

 

天国に行ったら彼と会うんだ~( *´艸`)

 

って言うと、この世で出逢った嫉妬深い男子が、ヤキモチを妬くかも?笑

 

先に天国に行って、彼と私が逢うのを阻止したりして。笑

 

まぁ、それも面白いですけどね。笑

 

 

そんなわけで、

 

生きて出逢えただけでも奇跡✨

 

この喜びを噛みしめましょう!

 

 

ハートのバルーン