今日は思い立ってルミネtheよしもとへ行ってきた( *´艸`)

 

だってさ~、家にいると、また寝込むじゃん?笑

 

なので、楽しいことをしようと思って、劇場のスケジュールを検索したら、なんと、2丁拳銃の出番が!

 

私、以前から2丁拳銃のネタを観たかったのよね~。こんな偶然はなかなかないわよ、と思って、今日の午前中にチケットを買って、16時10分の部へ。

 

ちなみに出演者は、
 

2丁拳銃

あべこうじ

ハイキングウォーキング

ジャルジャル

和牛

見取り図

男性ブランコ

ゆにばーす

 

男性ブランコもいた!あの地味さ、生で観てもたまらんね。もう、どっちが浦井か平井か、分かるわよ。笑

 

他のメンバーもわりと好きな方々だったので、私にとっては神回でした( *´艸`)

 

やっぱ、2丁拳銃好きだわ~、来てよかったわ~、と思い、終演後、トイレへ行こうとしたら、通りすがりの壁に単独ライブのポスターが!18日にルミネであるらしい。

 

18日の私のスケジュールを調べたら、なんと、休みじゃないですか!早速、その場でポチっとチケット買いました。笑

 

何この流れ?めっちゃ面白くない?

 

思い立って劇場へ観に行ったらそこで単独ライブ知って、その日偶然休みで、チケット買えて、って。

 

2丁拳銃も30周年らしい。2丁拳銃のネタ、面白いのにな~。もっとブレイクしてもいいのに。X(旧ツイッター)フォローしようかな?私がフォローするとブレイクするの法則があるのよ。笑

 

 

🍀今日のカードさん↓

 

【エンジェルカード】

 

 

 

⭐守護

 

あなたはいつも見守られています。全ての人に守護の光が当てられています。一人ぼっちの時など一瞬としてありません。

 

 

⭐可能性

 

美しい夢に意識を集中してください。リアルなイメージを描いて実感してください。可能性の扉を開く鍵はあなたが握っているのです。

 

 

そうそう、一人じゃないのよ。一人に見えても、実は、守ってくれる存在が付いていてくれてるのよ。なので、孤独を感じる必要はありません。後ろに何人もいるわよ。笑

 

”美しい夢”という表現、素敵ね。

 

リアルなイメージ、ね。そうね、それが叶ってる、リアルなイメージ。途中経過は考えなくていい。

 

それこそ、後ろにいる、守護の存在の方々が手助けして、導いてくださると思うわよハート

 

 

誕生日ケーキ