23日はチハラトークでしたヾ(*´∀`*)ノ

 

有楽町シアター、最後ですよ・・・2度目にして。笑

 

コロナじゃなかったらなぁ。チハラトークが有楽町に行ってから、ほぼ全公演行っただろうに。笑

 

めっちゃ便利だったのになぁ・・・有楽町駅前で。東京駅から近いし。

 

↑恨み節すごすぎ。笑

 

まぁ、最後の2回行けてよかったです。

 

 

数日前に、ジュニアさんとチャンスさん、名古屋市教育委員会(だったかな?)に呼ばれて、講演してきたらしい。

 

元ひきこもりと、元いじめられっ子。

 

そうよ、当事者が語るのが一番いいでしょ。

 

でね、思ったんだけど、

 

私も、昨日、過去の意地悪された経験を書いたけど、こういうのって、発信した方がいいだろうなって。

 

私、その件だけじゃなくて、いろいろあったんで・・・

 

しかも、全部、社会人になってから。

 

対処法とかさ。昨日のは、考え方みたいなことだけど、それ以外にも、実際の行動とか。

 

基本、私、やり返すんで。笑

 

やり返すって、どうやり返すか、とか、どういう方法が効果的だったか、とかさ。

 

同じような立場になった方々の、参考になれば、と思うよ。

 

 

そして、せいじさんの宣材写真をジュニアさんが撮るという、これまた貴重な機会に立ち会えました~( *´艸`)

 

せいじさん、客席バックに撮ったんで、うっすらぼやけて映ってる中に、私がいます。笑

 

せいじさんの宣材写真がテレビ等で出た際には、私のことを思い出してください。笑

 

 

そんな今日のリーディング。

 

【カラーカード】

 

 

 

⭐37.BLUE 青

 

癒しのパワーを発動させる

 

 

⭐26.BRILLIANCE ブリリアンス/光沢

 

自分の輝きを発見する

 

 

これまた、今日の冒頭に通じる。

 

自分の過去の経験は宝物=輝き。

 

それを他者に伝えることで、それが誰かの癒しになるかも。

 

う~ん、いい話。笑

 

 

そうそう、チハラトーク、来月は東京の会場が押さえられなかったので、大阪なんですって。近くの方はぜひ。私は配信です。

 

ってか、配信あるかな?

 

 

お月様