本買った↓

 

 

やばい、面白そうすぎる!

 

 

ところで、

 

この本↓まだ読み終わってないんだけど?

 

 

昨年の12月に買ってるんですけど!

 

どれだけかかるん!!!

 

 

色んな事が起こりすぎて、本読んでる余裕がなかった。笑

 

今、やっと、落ち着いた感が・・・笑

 

なので、最近、ようやく読み進められている。

 

 

何をして、何をしないかの見極めをきちんとしたい。

 

何が必要で、何が必要ないか。

 

でないと、無駄な時間を過ごすことになってしまう。

 

やりたいことができない。

 

捨てるものと、残すものね。

 

この本だって、とうに読み終わってるはずだったし、これ以外にも結構読んでない本あるんだよね~。

 

物事の断捨離ね。

 

 

余談だけど、以前、「だんしゃり」と入力したら、

 

「断捨離」ではなく、「男捨離」と出て来て、笑いました。

 

ちょうど、ある男子に腹を立てていて、「お前も断捨離してやろうか!」と入力した時だったので、余計に笑いました。

 

って、こういうことを書くなって話よね~。笑

 

昔は血気盛んだったのよ。

 

今はなんて穏やかになったのかしら。別人だわ~。笑

 

 

これ、なんなんですかね?

 

その男子と相性が悪かったのか、年齢のせいなのか(ホルモンバランスの乱れ的な?)、周りの環境のせいでトゲトゲしてたからなのか、よくわかんないですけど、

 

まぁ、そんなこともありましたよね~。

 

 

あ、そんなわけで、

 

物事の断捨離しますわ。

 

コーヒー