この前、ちょっとだけJスポーツオンデマンドのことを見たら、もうこのブログの広告で出てきた。笑

 

しかも、簡単3ステップですぐに視聴可能ですってぇ!!!

 

魅力的だわ( ̄▽ ̄)💖

 

あ~・・・

 

入るかな~・・・

 

悩み中。

 

 

最近、気候が不安定で体調が優れませんねぇ。

 

今日なんて寒くて、朝は車が凍ってたらしい。(by母)

 

めまいが起きそうなので、朝、薬を飲みまして。

 

最近よく飲むな~。

 

起きそう、という予感の時点で飲むと、それ以上ひどくなりませんね。

 

ということに気付いてから、早めに飲んでます。

 

 

そんなわけで、もう寝ます。

 

 

明日は暑くなるらしいし、身体が付いて行きませんねぇ・・・。

 

 

そんなわけで、もう寝ます。

 

 

 

さくらんぼ