脳細胞の死にっぷりが半端ない今日この頃・・・

 

営業時間が変更になっているのに、忘れて早く出勤してしまいました。

 

まぁ、逆よりはいいですが。

 

お蔭で、読書(昨日届いた『世襲と経営』)が進みました。

 

佐治さんって、あまりマスコミに出ない人だったのね。

 

私としては、ラグビー部の集合写真にいつも載ってるから、おなじみだったんだけど。

 

この本にも、ジョージ・グレーガンの隣で笑顔の佐治さんの写真が!

 

わ~、グレーガン、懐かしい!

 

彼がサントリーに入ると知った時は、嬉しくて叫んだものよ。

 

「テレビで観てた人が~!!!」と( *´艸`)

 

 

さて!

 

昨日(今日の明け方?)録画した、『オレたちカーリングシトーンズ』を観た!

 

面白過ぎました(≧▽≦)

 

いいよな~、あのオジサンたち。

 

あの企画から即興ソングは始まったのね?

 

あ~、これのDVDも欲しい。

 

DVDにするか、ブルーレイにするかも悩ましい。

 

デッキが両方あるばっかりに、余計な悩みが増える。笑

 

ゆめみる宝石