昨日、ブログを書いてから、そう言えば、龍神カードに呼ばれてたな~と思い、引いてみた。

 

ふとね、「引いてよ!」って言われた気がしたんで(^^;)

 

コレね↓

 

 

龍神さんの答えは・・・

 

まず、真っ先にジャンプしてきたのが、

 

 

⭐昇龍 一気にステージアップ 

 

龍神界から早く成長させたい人として選ばれたあなたは、周りに良い影響を与える役割を期待されています。

 

チャンスに怖気づかないこと!

 

 

このカード、実は、お迎えした日、初めてリーディングした時も、ジャンプして出てきました!

 

周りに良い影響を与える役割、まさに、そのつもりで生きてます!

 

龍神さんからの後押しね(^_-)-☆

 

そして、心を落ち着けて引いたカードが、

 

 

⭐九頭龍 壮大なゴールの始まり

 

すべてのカードのなかのスペシャルカード(!)。

 

人生のなかで希少な転機が来る。龍神の加護がついているので安心して進んで!

 

このチャンスを逃さないように!

 

 

で、アドバイスカードが、

 

 

⭐水龍 感情と向き合う時期

 

自分のなかの癒されていない感情、整理しきれていない感情と向き合う時期。

 

自分自身と対話する時間を大切にすることで、次のステージに進んでいける。

 

 

って・・・

 

まさに、今、やってま~す(^O^)/

 

すごいわ~。間違ってないな~、私の行動。

 

そして、やっぱり転機なんだね。

 

他のカードでリーディングしてもそうだもんね。

 

そして、成功するんだね!!!

 

他のカードでリーディングしてもそうだもんね。

 

(笑)

 

で、チャンスを逃すな、と、2枚のカードが言ってます( ̄▽ ̄)

 

いや~、カード、面白いですヾ(*´∀`*)ノ

 

さて今後、、どうなるかはこのブログで!

 

(笑)

 

ゆめみる宝石