昨日、こんな記事を書いた↓

なんと!

執着、手放せたよ〜\(^o^)/

夜、

台風の大雨の音を聴きながら、

たまたま見つけたサイトの、月の動きの記事を読み、

必要なところはノートに書き、

結構真剣にノートに書き、

自分の行動と照らし合わせてたら、

不思議と月のリズムに合った行動をしていて、

驚きながらも納得し、

そうなるように、導かれているのだなぁ!って。

で、

時期的にも、今、"終わりと始まり"、ね。

胸の痛みも、途中はあったけど、

台風の通過と共に、まるで浄化されたように、スッキリした気分に!!!

そうよ、あの男の、一体何がよかったの!?

って、思って、

それだけじゃなく、だんだん腹が立って来た。(笑)

ほんと、

何がよかったのかしら( ̄▽ ̄)?

そもそも、

向こうが私に気があると思ってしまったことから始まってるので、こっちからじゃないからね。

いろんなことが、私好みではなかった。(笑)

今思えば、

一体、どこがよかったのか???

(笑)

わからん。(笑)

恋は盲目の典型だな。

(笑)

こっちからは絶対に好きにはならん。

(笑)

でも!

この半年、楽しかったわ。

ある意味、女としての、自信もついたし。

半年前の自分とは別人になってる!

彼との関係の中で、昔の別の恋愛のわだかまりも消えたり、

彼の残した功績は大きい。

ということは、

彼に感謝しなくてはいけませんね。

そう、彼に感謝を捧げて、

次の恋愛に踏み出しま〜す\(^o^)/

気になるのは、

彼との今後の関係なんですが、

もともと友人なもんで、今後も続けるのが普通?

ですよね?

私はもう、執着を手放してるわけだから、変なエネルギーも発してないだろうし(笑)、

ま、行けますかね。

あと、色々やりたいことも出てきて・・・

ちょっと、今後の人生が楽しみになって来た(o^^o)

いいね〜!!!

めっちゃいいね〜!!!

今日は本来、休みではないのに、台風の影響で休みになったのです。

自分とじっくり向き合えたし、

台風に浄化されて、執着も手放せて、

有意義な一日でした!!!

さぁ、人生を楽しもう!!!

赤ワイン