今日はチハラトークでした☆彡

そういえば!

昨日の、『水曜日のダウンタウン』の、「バイトしてる芸人で一番芸歴長いのリットン調査団説」を観ていて思ったのだが、

バイトしながら芸人やってる人、

ある時期にバイトを辞めて、芸人一本で勝負してたら、もっと売れてたりしたんじゃなかろうか?

そういう考え方もできるよね〜?

という気になった。

でも実際は、

家族を養うとかあれば、それはリスキーだし・・・

なかなかできないんだけどね。

でも、

あることを終わらせて、からっぽにしたら、そこに新しい物が入ってくるんじゃ?

などとも思ったわけさ。


それで知ったんだけど、パタパタママの人、清掃会社の所長になってた!笑

パタパタママ、エピソードトークが面白いと、このブログで昔褒めた。笑

あ、所長とかになった場合は、話は別よね。(笑)

そういうビジネスセンスみたいなのがあるってことで・・・

ん?

じゃ、どうすれば?

(笑)


考えさせられるテーマだのぅしみじみ


ベンツ