一昨日のチハラトークは、有意義だったわ〜。


思い出したんだけど、

いつも、千原兄弟が話してることを聴いて、自分の考えが間違ってない、と再認識するのだった!

ただ笑える、ということだけではなく、









大切な気づき✨









が、あるのです( ^ω^ )

ある意味、お笑いライブというよりは、講演会みた〜い(≧∇≦)

なんだろ?ものの感じ方、考え方が似ているのかな?

一昨日は、流れから、東日本大震災の話に。

あの日、大阪にいた、せいじさんが、東京へ戻る道中の話。

今頃になって、この話が出てきたのは意外だったけど、それにも意味があるのでしょう。

あの日、大阪での第一報は、「東京が壊滅状態」だったのだそう!

それも初めて聴いたし!

あと、ジュニアさんの主演映画『ごっこ』の話。

結構前に、撮ってる話は聴いてたけど、なかなか公開されないな〜、と思っていたら、一度お蔵入りになってたらしい。

それが、10月20日に公開されるのよ〜\(^o^)/

原作の方が、亡くなられたとか。

それきっかけで、ファンの方から声が上がり、公開が決定したらしい😱

でもって、公開日、原作者の命日らしい😱

ん〜・・・










何かある。










あるね、絶対(^^;)


チハラトークは大切なライフワークだということを、再認識したわ。

また近々行こうっと(^^♪

マイメロディ