昨日のチハラトークで驚いたこと。










ジュニアさんと私、同時期に同じようなことが起こっている😱










まさに、シンクロとでも言うのでしょうか?


先月、千原兄弟のライブがあったのですが、それを観た、とある後輩が、ネタについてダメ出しをしてきたそうな。

さらにその何日か後のテレビの収録で、変な所でつっかかって来て、険悪なムードに。

千原兄弟のマネージャーの情報では、千原兄弟のライブ後、会場で、電話で、自分の担当マネージャーにキレてたとか。

ん〜、なんか、おかしい?

と。

まさに!

私に起こった状況と同じであ~る!

で、

思うに、

その後輩、多分・・・

不幸だよね(^_^;)

私につっかかってくる人もそうだもん。

だから、幸せそうな人が気に入らないのよ。

で、

きっと、ジュニアさんも私も、今後、ステージが上がるんだわ、と

前向きにとらえています(^-^)