今日は久々のチハラトークでしたぁ\(^o^)/

自分の休みがチハラトークとかぶっていることを、つい一昨日知った私!(笑)

いや〜、
シフトをね、手帳に写すのが面倒でしてなかったのですよ。

シフト表を写メったもんで。

で、今月ももう、あと半分切ったところで、さすがに写そう、と写したら・・・

手帳に書いてあった、チハラトークの日とかぶるではないか!









手帳に写すって、大事( ̄▽ ̄)









そんな、世の中の法則も再認識し、その日の夜に、チケットを買おうと、よしもとのサイトへ。

が!

支払いの段階になって、画面が進まないわけ。

仕方がないのでその時はやめて、なんやかややって、お風呂から上がってから再チャレンジ。

今度はすんなりと買えた(^^)v

で、席はどこかな〜?と、座席表を確認したら・・・

私の好きな、端の席になってた!

実は、買えなかったのは、その隣の席で、一番端ではなかったのです!

この時間調整のおかげで、好きな席が買え、









守られている(  ̄▽ ̄)










と思ったわ(≧∇≦)


いや〜、

いいね、宇宙!

そんなこんなで、楽しんで来ましたわ( ^ω^ )

マイメロディ