昨日は友人のお誘いで飲み会に参加してきました。

会場は矢沢永吉ファンが集まるPURE GOLDというお店。

どこを見ても永ちゃん、永ちゃん、永ちゃんだらけの、とっても熱くてかっこいいお店でした。

皆さんカラオケで永ちゃんになりきって歌ってる。

永ちゃん、何人いたんだろう(笑)

好きのパワーは強い!

何にも負けないですね。

 

永ちゃんの歌は、有名どころしか知らないんですが、その中でも私が大好きなウィスキーコークという歌をリクエストして歌ってもらいました。

荒々しさの中にも甘酸っぱさや切なさみたいなものが感じられて、とても素敵な曲です。

この曲聞くとキュンキュンします(*´ェ`*)

 

そして、改めて、私は音楽好きだな、って思いました。

音楽は常に私のそばにある。

私が自然に求めているもの。

音楽の無い生活は、とても味気ないものに感じます。

時代によって好みは変わってくるけど、常にその時々に合った音楽を求めているような気がします。

 

身近にあった「好き」を再確認できた、

2018年後半の素敵なスタートになりました。

 

ありがとうございました^ ^