アイコンのガーベラは、以前写真のコンテストに応募したものです。
残念ながら、入賞はしなかったけど、とても気に入っている写真です。


その時写真につけた題名が、「光の射す方へ」


この頃は、仕事ですごく頑張って、戦って、いつもピリピリしてた。
ガッチガチの鎧着て、常に戦闘態勢。周りはみんな敵。

キーボードを大げさにバチバチ叩いたり、デスクの引き出しを思いっきりガン!!っしめたり、、


何でわかってくれないの?助けてよ!

みんな酷い!敵ばっかだーーって、1人戦ってました。


みんな怖かっただろうな~( ̄ー ̄;


「光の射す方へ」


必死に助けを求めてたんだと思う。どっかに光が見えないか、目をつむりながら必死で光を探してたんだと思う。
そんな思いが、自然にこの題名をつけさせたのかな~って、ふと思いました。


辛かったね。
勝手に背負ってたもの、少しずつ手放して行こう。


{27695CE1-E1FC-460A-8BCA-515B70FF7D6A}