ここ最近、なんか頭がボーっとする。

夜も寝付きが悪い。

これはなんとなく原因はわかってるかな。

昨日はすぐ寝たけどwww

でも、昼間はやたら眠い。

でも、仕事とかになると別にフツー。

でも、テンションは上がらない。

なんとなく、なんもする気がおきない。

でも、気持ちは穏やかなんかな???

って、自分でもよーわからん気分www

元々、季節の変わり目には弱い男。

そういやー、10年ぐらい前にもこんなんあったかな。

そん時は豆腐しか食べてなかったなぁwww

痩せたというより、ヤツれた感じやった。

10年に1度の症状なんかな???

気がおかしくなったりはしてないので、しばらく様子見かな。

そのうち元気になるでしょー\(^o^)/