ランニングを休んで10日ほど。

2日連続で走ったら、太ももがビミョーに筋肉痛。

2日の今日の方が痛いかな。

筋肉痛になるのは、鍛えられてるって事でいいんです。

体重の方は、ランニング休んでたから太ってるやろーと思ったけど、今朝に量ってみたらそうでもなかった(笑)

なんで……???

いままで落とすために走ってたのに、走らなくても増えてないって。

疲れは取れたが、当然ですが筋肉は落ちてる。

心肺機能ももちろん。

今朝で70.0キロ。

ここから落としていきたいと思います。

今年こそ、海に繰り出したい。

毎年言うてるけど、何年も行ってない。

今年は暑くなるのが早そうやから、アロハシャツの準備もしとかないとねー(^-^)/