約1ヶ月ぶりのライブハウスとなった金曜のケントス。

から、1日空けての日曜グリース。

行きたいライブが重なる事。

昨日のグリースはライジングスターズ。

このバンドだけは毎月欠かさず行ってるバンド。

金曜にストレス発散して、テンション上がるかな???なんて思ってましたが、それ以上に上がったねー(笑)(^-^)v

知り合いも多いしねー。

途中からメンドいオッサン登場。

独りだけ後ろ向いて、女性の方ばっかり見てる。

知り合いの女性はしっかりガードしてましたが、歌が耳に入ってこない……

まぁ、たまにはこんな輩もいるでねー。

先月のイベントでやった、フットルースのフラッシュモブも振り付け忘れてた(笑)

でも、なんだかんだと楽しく過ごさせてもらいました。

これでしばらく笑顔で過ごせる(んっ???こんなキャラやったかなw)

次のライブの予定は未定。

ブログ更新も未定。

って、とこです。

昨日、更新したけど、ブログ訪問者1人でした(大笑)