最近はオリンピックを見てるせいで毎日寝不足でした。

昨日も見ようと思ってら、柔道が男女共に早々と負けてしまった。

から、早く寝れた。

よかったのか悪かったのか。

テニスや水泳もあったけど3時とかやったから諦めて寝た。

今日は1時からなでしこ。

これは見ないと。

あさってには男子サッカー。

ってか見たいのばっかりで大変です。

昨夜は久しぶりに日付が変わる前に寝た。

けど、大通りの工事がうるさかった。

しかし、この時期ってなんぼ寝ても眠たいですネ。

やっぱ暑いって疲れるんでしょ~ネ。

仕事中でもちょっと時間があるとウトウトしてしまう。

エアコンきいてるから眠くなってしまいます(笑)

ランニングも続いてます。

体重は計ってないからわからない。

でもオリンピック見るためにいらん物を食べたり飲んだり。

時間が遅くなるとお腹減るからさ~。

またしばらくしたら計ってみよう。

よく寝ましたが、明日からまた寝不足が続きそうです。。。