夏真っ盛りとなりましたネ。

夜も暑いし。

エアコンをかけないわたくしはやっぱ寝不足続き。

職場はエアコン。

すぐに眠くなります。

ヒマがあればマッサージ器を肩にあてては寝てしまいます。

だから余計に夜が寝れなくなるのかもネ。

今日もすでに寝てしまった(笑)

日曜日には久しぶりのケントス予定。

この前の休みにアロハシャツを引っ張り出したからそれ着ていこう。

海は日取りだけ決まった。

行くかどうかは未定。

全然行ってないから海パンやら浮き輪やらどこにあるかわからんし探さな~。

海もお盆までやからと思うと夏もすぐに終わってしまう。

部屋に置いてる飲物がホットになっても飲んでるわたくしデシタ。。。