最近、またまたお腹の調子が芳しくわたくしデス。

アイスの食べすぎかも。

昨夜もスマホカバー見てた(笑)

今、熱くなってスマホに変えた頃には冷めてるかもネ~(^ω^)

今までにそんな事は多々あります。

さっき久しぶりに体重測定。

69.8キロ。

やっと70切ったぜぇ~(^-^)v

梅雨やけどランニングは毎日出来てます。

日に日に汗の量が増えてます。

そろそろ踊りにも行きたいけどネ~。

さてさて、次の目標はどうしよう。

ちょっと先の68キロぐらいに設定しようかな。

鏡で見るとまだまだ締まりない身体です。

無理なく行こう。

筋トレもいなアカンね。

夏の方が痩せにくいらしいから今のうちや~。。。