蒸し暑くなってきましたが、寝ても寝ても眠たいわたくしデス。

今回のダイエットはしっかり続いてます。

3キロ減ぐらいからランニング時の身体が軽く感じます。

ストレッチもお腹が邪魔にならなくなったし。

後ちょいで70キロ切るし順調です。

この先の梅雨の雨でランニングに行けないのが心配ですが。

今回のダイエットはいつもと違って空腹感があまりない。

いままでは夜はお腹減ったまま寝てましたが、今回はそれがない。

寝るのが早いからお腹が減る前に寝てるのかも。

だから楽ではありますが、減ってる感覚はあまり無い。

でも減ってるんやけど。

とりあえず期間は考えずに続けてみようと思います。

今年は一回ぐらい海に行きたいを目標にします(笑)

最近もお腹の調子は微妙。

書かない時は調子がいいんです。

なんか違和感がありますネ。

まぁ、そこは放置でダイエット頑張ります。。。