ここ最近は寝る時にはちょっとだけ窓を開けて寝ているわたくしです。

デブやし暑いのかなぁ(>_<)

そんな昨日もランニングに行きましたョ。

今日行けば三日坊主じゃなくなる(笑)

昨夜のお腹すいたつぶやきも見事に克服。

ほんのちょっとお腹がヘコんだ気が。

三日目ぐらいから慣れが出てくる。

お腹がすいたのにも慣れてきたし、筋肉痛も痛いけど慣れてきた。

後はランニングに慣れるだけ。

ランニングはまだ慣れはなく、ちょっとずつしんどく感じる。

筋肉より肺活の方がしんどい。

ランニングをやめてから肺を酷使する事がなかったからなぁ。

やっばこの時期が一番走りよい。

カゼもひかなさそうやし。

今日もランニングに行く予定です。

来月の東京ですが、ほんまに行くのかってぐらい用意してない。

友達の予定がわからんし用意のしようがない。

メールしても返事ないし。

ほんまに行くのかわからなくなってきた(笑)

予定は未定ってとこです。。。