新年明けてもぅ1ヶ月過ぎた。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言われるだけあって早い。

早すぎるょ~。

寒い今年も節分に合わせたかのように一番の寒さがやってくるらしい。

去年は雪、今年は芯にくる寒さですネ。

そんな今月は始まったばっかりやのに金欠決定です(笑)

Gは今年一回も行かないままどうなるかわからないし~(--;)

ケントスも一回しか行ってないし。

大阪ばっかりになってます。

今月も大阪予定がありますけど。

ほとんどの休みはヒッキーになりそうです。

家でなんか出来る趣味を見つけないと~。

音楽聞きながら毛布にくるまってては~。

またサックスでもと戯言も言ってみたりして゚+。(*′∇`)。+゚

腰痛が微妙に治らないです。。。