今朝はなんか脚がダルイ。

なんでかと考えたら昨日チャリに乗ったからでした。

帰りはずっと登り坂やったから。

距離はちょっとで外は寒いのにメッチャ暑かった(笑)

チャリに乗ったのはお出かけのためです。

今週三度目の大阪。

一度目に続いてまたまた京橋。

久しぶりの《Chicken Dog》のライブ。

場所はベロニカ。

しかもベロニカの6周年イベントでした。

2つのバンドと1つのネタでした。

時間が限られてる中でも楽しいライブでした。

ライブだけじゃなく食事も食べ放題。

デザートもあり最後にはお土産まで。

完全に会費以上かかってます。

しかも別のバンドにも知ったボーカルサンがいたよ。

だからそっちのバンドもしっかり見ました。

非常に巧くなってました。

久しぶりの知り合いの方にも会えたし。

仕事はや上がりして行ってよかった。

電車ではわたくしの横がなかなか座られないのがわかりました。

なんでですかネ(^^;

昨日は残念なメールも頂きました。

早いもので1月ももぅ終わりに近いですネ。

今月はこれで予定終わり。

今度の休みはフラフラとドライブでも行ってこようかな。。。