昨日から腰が痛い。

今朝も変わらず痛いまま。

冷えたのか久しぶりに踊ったからかわかりません。

もぅ身体中ヘナチョコになってます。

腰が痛いから23時に寝ました。

寝るのが早かったせいか目覚めも早かった。

そんな今朝は昨夜テレビで見た(携帯ワンセグ)焼きリンゴを作りました。

リンゴ半分の芯を取ってハチミツとオリーブオイルを芯の部分に入れてホイル二重巻きにしてオーブンで20分。


......Wonderful Tonight...... will you still love me tomorrow ?-2012012507360000.jpg

腸にすこぶるいいらしい。

アレルギーにもいいらしい。

最近は身体に良い物を取り入れるよ~に心掛けてます。

年いったネ。

でも美味しく頂けましたョ。

美味しく頂けて身体に良いなら言う事ナシ(^.^)b

普段はビスケットみたいなのをちょっと食べる程度ですが。

そのテレビでは風呂の入り方で効能も変わるらしいですョ。

わたくしの入り方は免疫力アップみたいです。

でもこの前風邪ひいたけど(笑)

治り方はスッキリ治りましたけどネ。

最近は呼吸法も取り入れてやってます。

5秒かけて吸って、10秒かけて吐く。

これを5分。

朝、昼、晩とすると自律神経が整うそうです。

便秘にも効果あるそうですョ。

いろんな事を取り入れてやる事いっぱいになってきましたけど(笑)

しばらく焼きリンゴの朝食を続けてみようと思います。。。