ランニングは三日坊主を過ぎ、4日目になりました。

数ヶ月前は2年も続いてたのにネ。

1.5キロも走れてませんが、ちょっとしんどいぐらいが継続のコツ。

しんどいとイヤになってすぐに辞めてしまうから。

そんなランニングの後は昭和歌謡を聞きながらのんびりしてます。

70年代~80年代前半ぐらい。

懐かしくて楽しいよ。

元々ハマッてるのがオールディーズやから、ちょっと今に近づいたかな(笑)

最近の曲はあまり興味がわかないからなにもわからないです(--;)

しかし、正直な話1976年生まれのわたくし。

懐かしいはずがない。

生まれてても記憶のない頃の曲ですから。

どっかで聞いた程度でしかないと思います。

有名な曲はわかりますがそうでない曲はサッパリ。

YouTubeなど便利な物があって探し易いですが限界アリ。

なんかいい曲あれば教えて頂きたいと思います。

ヨロシクお願いします☆ヽ(▽⌒*)