買い物でGパンを試着した時に決意したダイエット。

いつものように食事制限とランニング。

昨夜に早速ランニング開始。

やると思った時にやらないと次いつヤル気になるかわからない。

走ってたら雨からみぞれに変わるような寒さ。

手先の感覚がなくなりました。

今季一番の寒気らしいですから当たり前か。

しかしそれより問題なのが著しい体力の低下。

数ヶ月前は3キロ走れてたのに、昨夜はその半分も走れなかった。

しかもその日のうちから脚が痛くなったし。

今日も言うまでもなく痛いですが。

しばらく走ってないとこんななるんですネ~。

体重が増えたのも要因でしょ~。

寒いけど走りますよ~。

ちょっとずつ距離を伸ばしていきます。

夜はパソコンでYouTubeを。

昭和歌謡ばっかり見てました、

自分が産まれた頃の曲。

名曲はいつ聞いても良いもんですネ~(^.^)b