昨夜は2012年初遊びに初ライブハウスとなりました。

しかし、祝前日とあって店はいっぱい。

ネェサンに連絡して入れるか聞いたら、なんとか入れてもらえた。

珍しくニィサンが来てなかったのにはビックリ。

バンドはブラックダイアモンド。

こちらも本年初ライブとのこと。

久しぶりに見たけどやっぱおもろいネ。

途中から席にヤツが来たからずっとフロアに出てた。

正月太りで身体が重たいせいか、最近あまり踊ってないせいか体力不足。

案の定、今日は足がダルイ。

お客さんでも久しぶりの方にも会えたし。

でもケントスはアウェイやから知らん顔が多くて戸惑うとこもあったけど(汗)

帰りはネェサンと祇園のど真ん中で立ち話(笑)

いろいろグチを聞いてもらいましたョ。

今日はのんびりしま~す。

しかし原チャは寒かった。

みなさんも体調には気をつけてくださいませ。。。