今日から仕事です。

休みまではなかなかやのに休みになるとあっという間ですネ。

こんなもんか。

休み中はテレビっ子になってました。

普段は部屋にはないけど、店から拝借。

液晶になったから運びやすい。

テレビ見ながらコロコロしてたら動くのがおっくうになったよ。

昨日は買物に行くもどっちを買うかで迷い、買わずに帰宅。

休み中はどこにも遊びに行ってないしお金も大して使ってないし(笑)

使ったのってスーパーでの買物だけやし。

来週には初踊りに行こうと思ってます。

最近の健康アイテムはヤクルトです。

炭酸水は見事にすぐにやめました。

残った炭酸水はカルピス原液を買ってきて割りました。

ネットでは狙ってた商品2つがどちらも売切になっててショックでした。

やっぱ見つけたらすぐに買わないとネ~。

とりあえず4日働いてまた連休。

しっかりやります(^.^)b