みなさんには旧年中、大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします。

ぃゃ~、なんだかんだと年が明けました。

今回の年越しはグリース改めパームスプリングスで。

前回は大阪でした。

毎年違うとこで過ごしてる浮気ヤローです(笑)

寒いから車で出掛けましたが、街中の駐車場代が急騰。

ちょっと離れたとこでも30分300円。

ビックリでした。

駐車場探しから始めるハメに。

もぅちょい離れたら上記の半額ぐらいのとこがあった。

パームスプリングスの店内も人がいっぱい。

常連サンもいっぱいらしいが顔見知りはいない(笑)

一昔前に通ってた人はあまりいないよう。

最近の常連サンとわたくしより前の常連サンが多かったみたい。

のんびりとステージをみようと思ったけど、フロアーの熱気は異常な程でした。

一時のわたくしもあんまやったんやなぁと実感(笑)

ハウスバンドが2ステージ。

スタッフバンドが1ステージ。

メンズパームが1ステージ。

チャリティーオークション。

そしてカウントダウン。

その後に長めのステージが1回という構成でした。

MCではちょっとブラックな話題もでましたがなかなか楽しかったですョ。

そんな今日は一日寝正月状態。

普段は無いテレビを見てます。

なにはともあれ、本年もわたくしと遊んでくださいませ(笑)