今年も残すとこ10日となりました。

今日が最後のお休みでした。

しかしな~んもしてない。

早いめからの大掃除なんて大ボラを吹いてしまいました。

日曜日の晩はお出かけでしたが、予定のある日に限って忙しい。

この日も定時よりはちょっと遅いめに終わりました。

風呂も入らずに久しぶりのモダンタイムスに。

オリオンズ with ナオのライブへ。

予定外の事が起きて出るのがもひとつ遅くなってしまった。

水の差し入れも頼まれたし買ってから行きました。

久しぶりの原チャは寒かった。

着いたらライブは始まってました。

相変わらずお客さんが多く踊るどころではなかった。

久しぶりのお客さんにも会えたし、ナオチャンともいつぶりかわからないぐらい久しぶりにお会いできました。

27日は間に合わないので取り止めにしました。

またしばらくは会えませんネ~。

ワダサンも相変わらずのセリフを言うてくるし(^^;

ダンカンサンはギター弾いてるの初めて見た。

けど、ルート66のあのジャジーな歌い方はメッチャよかった(^.^)b

挨拶もわざわざ来てくれはって恐縮しました。

帰りはケントスにいるであろうニィサンに連絡するも不発。

なので帰りました。

あまりの寒さに風呂がやたら熱く感じたョ。

そのまま就寝。

月曜日は朝はのんびり。

掃除でもすればよかったのにネ。

昼から用事で出掛けようとした時にネェサンからメール。

前にケントスに行った時にお連れが無くした物を預かってもらってたからそれの件で。

向かう方向はピッタリ。

時間はちょっと早かったけど、用事を済ませてドライブがてらウロウロしてたらよい時間になった、

預かり物を受け取りネェサンとダベりに(笑)

2時間ぐらいダベってたかな。

この日はこれ以外なんもしてなかったし。

そして今日。

朝から早起きしてオートバックスへ冬用タイヤとオイル交換に。

オープン前に行って3番目。

でも早く行ってよかった。

後の人は1時間以上待ちとか言われてたし。

30分待ちで、作業終わって1時間ちょっと過ぎたぐらいかな。

早い方でした。

出たついでに電気屋へ。

そろそろテレビでも買おうか考えてます。

テレビ見てたけど安くなってるネ~。

でも買っても見るかな~ってのもある。

たまに見たいのはあるけどテレビっ子じゃないからなぁ。

しばらく様子見です。

タイヤも冬用にしたし正月は遠出でもするかな。

カウントダウンもまだ決めかねてるし。

今日もこんだけしか行動してないし。

寒いとホンマに動くのがイヤになる。

と、ゆっくり体を休めて11連勤に備える形になりました。

26日は半ばでのお出かけ予定。

行けるかな~。

予定は未定です。

なんか変なシメ方になりました。


すいませんm(__)m